Studio274コンサート終了

三鷹Studio274でのコンサートが終了しました。
風の冷たい日でしたが、お越し下さった皆様ありがとうございました。
前半はピアノソロで荒野オリジナルを演奏しました。後半はハーモニカ猪浦教行さんとデュオで、お互いのオリジナルとカバーを演奏しました。
Studio274には素晴らしいスタインウェイフルコンがあり、たまたま練習で使わせていただいてから、いつかコンサートをしたいと思っていましたので、年内に叶ってよかったです。

今年はいろんな形態のアンサンブルでコンサートをしました。特にこだわって、自分の曲を他のミュージシャンと共に演奏させてもらいました。
私の目指すところは、どんな編成でも演奏できて、クラシックやジャズというジャンルも関係なく共有できるようにすることです。
今年の活動ではその部分で少し前進できたかなと思っています。
コンサートに来て下さる皆様ともより深く音楽が共有できるように、努力を続けていきたいです。

今年のライブは12月27日にもう一本あります!

ハーモニカ猪浦教行さんと

素晴らしいスタインウェイD-274
Photo by Ryutaro Hirasawa

Popular Posts