二日間のライブ終了

東京での二日間のライブを終えました。聴いてくださったお客様には感謝申し上げます。

21日はギター前原孝紀さんとベース安ヵ川大樹さんとの初トリオ。素晴らしいプレイヤーで作曲家のお二人と共演できて光栄でした。今回のライブのためにそれぞれが新たに書きおろした曲を中心にやりました。私は4曲からなる組曲を書きました。このトリオのためにまた曲を書きたいなと思いました。二回目も実現すると思います。お楽しみに!

<6月21日セットリスト>
1st
Tree samba/ Yasukagawa
Autumn tree/Maehara
Minor/M
A tree of life/Y
5th tree/M

2nd
Blues Baião/M
Nocturne No.2/Y
Suite “tree”/Kono
1. 太古から
2. 霧立つ森
3. 嵐・闇・静寂
4. 雨上がりの木立
encore
The deep valley/Y


22日は荒野愛子トリオ(ベース 鴻野暁司・ドラム 吉島智仁)でした。活動を始めて一年を経過したこのトリオですが、バンドのために曲を書くことは今一番の楽しみです。私が通ってきたクラシックや、好きなヨーロッパジャズ、ニック・ベルチュの影響などがミックスされています。今後もっと洗練されてきたら面白くなるだろうと思います。これからも聴いてください!

<6月22日セットリスト>
1st
Arabesque
Barcarolle
Spinners
La false
Crossing

2nd
幻影
Crows at noon
「ベルギー組曲」
1. Time in motion
2. African lady
3. Mysterious Dan
4. Carnaval
encore
頑是ない歌
All songs by Aiko Kono






Popular Posts