吉祥寺ストリングスライブ終了

吉祥寺ストリングスでのライブ無事終わりました。
雨の中お越しくださった皆さまありがとうございました。

初めてのトリオ、なかなか充実した内容でした。
今回このトリオで演奏するにあたり、既存の曲をアレンジし直したり、また新しく書き下ろした曲もありました。今まで演奏していたフォーメーションと違う可能性を新たに発見できた、とても楽しい時間でした。
Piano-Bass-Drumsというジャズスタイルでの編成は聴くのは大好きでしたし、素晴らしいバンドも生でたくさん聴いています。ですが自分の曲でやれるとは思っていなかったので、今回の挑戦の意味は大きいです。これから回数を重ねてもっと音楽を深めていけたらと思っています。

次回このトリオでのライブは、7月2日(日)19:30~横濱エアジンにて
ぜひ聴いてください!


・ ・ ・ ・ ・

昨日のセットリストです。

1st
冷たい夜
月夜の浜辺
曇天
Dear miss(新曲)
あばずれ女の亭主が歌つた

2nd
Crossing
Arabesque
幻影
頑是ない歌
lotusy (新曲)

Bass: 鴻野暁司
Drums: 吉島智仁

Photo by Ryutaro Hirasawa

Popular Posts