初のトリオ



















今月末は吉祥寺ストリングスにてライブがあります。
Piano-Bass-Drumsトリオです。この編成でちゃんとやるのは実は初めてです。
ジャズではオーソドックスな編成ですが、自分の曲でできるとは今まで思っていませんでした。ですが昨年Violin,Drumsとのトリオをやったときに、Bassを入れたらどうなるかな?というのが頭に浮かびました。今年の一つのチャレンジです。
Drumsは昨年も一緒に演奏した吉島氏、Bassは初めての共演で同じ苗字(漢字違い)の鴻野氏です。先日リハをして、とても良い感触がありました。
是非聴いてください!


2017年3月26日(日)

"荒野愛子ピアノトリオ"始動!

荒野愛子 Piano,Composition
鴻野暁司 Bass
吉島智仁 Drums

Open 17:30 / Start 18:30
Music Charge ¥2,900(+order)

吉祥寺Strings
武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
0422-28-5035

Popular Posts