茶会記ライブ終了

先日、四谷三丁目の喫茶茶会記さんにて、第二回の朗読ライブをさせていただきました。
今回は、「男と女について」というテーマで、全く異なった男女のお話を3つお届けしました。
演出の松田氏曰く、この3つの話を朗読で取り上げる人は少ないのではないかということ。
朗読の西尾早智子さんが見事に演じ分け、それぞれのお話の面白さが際立っていたと思います。
そして、前回同様、中原中也の詩もやりました。
これは不思議なんですが、中也の詩はどんなテーマでも、どんな種類のお話とでもマッチしてしまうのです。
こういうところに、中也の詩の自由さ、軽快さが感じられます。

茶会記さんでの朗読ライブは今後も続けたいと思っております。
次回は7月頃を予定していますのでお楽しみに!

なぜかこのブログに写真を載せられず、西尾早智子さんと茶会記マスターのブログの方に写真載せて下さっていますので、そちらをご覧ください。

http://scknso.seesaa.net/archives/20150222-1.html

http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42168

Popular Posts